「じゃあ、そんな感じで」
劇団eggplantのメンバー、やまぎしかなこのブログです。
久しぶりですが
今日はお仕事の都合で栄からバスに乗ります。
で、今日はオアシスでコスプレサミットやってました。いろんな人がたくさんいました。
見てて面白いんですけど1つだけ、すっごく不愉快!

衣装で地面に座るって、どういうこと?
大切な衣装なんじゃないの?
汚くないの?
っていうか、そもそも地べたに座り込んでる光景が私は大嫌いなので、栄オアシスが汚い空間に感じられました。
ちょうどバスがきたので、さっさと帰るとしましょう。
言われて思い出した
そういえば、去年の秋に、「来年3月までに細くなります」って言ってました。
すっかり忘れてました。

結果は…
残念なお知らせです。

次の期限はゴールデンウイークです。

目標の期限は近い方がいいかもしれません。
やせよう

脚が細くなりたいです。
一年前より3キロくらい増えました。
重力に逆らえず、どんどん下の方に付いてきます。肉じゃなくて脂が…。

今日から始めたいと思います。
むくみ取り。
豪華な夕食

今日は演劇の稽古だったので、晩御飯は外食でした。

以前、テレビで紹介されていたお店が稽古場の近くにあって、ずっと気になっていたお店にようやく行ってきました。


お茶漬けのお店
「ニューヨーク」

ポスターやら色々貼ってあって、どの戸から入っていいかわからず、適当な引き戸を開けて入店。後から気づいたけど、ちゃんと「Welcome」って書いた扉がありました(^_^;)


店主がオススメのメニューを詳細に説明してくれました。


私は「鰆の照り焼(八丁味噌)」を注文。つい最近までは鰤だったらしいです。

美味しい食べ方も詳しく教えてくれて、いろんな話も聞かせてもらえて、雰囲気もよくて、また行きたいお店です☆
ってゆうか、また行きます♪
ある日の買い物
一昨日のお買い物。

牛乳
クリームチーズ
生クリーム
プレーンヨーグルト

乳製品ばっかり(笑)
偶然ですよ。
